いよいよ残すところ
明日の千秋楽のみとなりました。

毎回毎回客席に観に来てくださる
百何十人のお客様に、
感謝するばかりです。

笑顔を、笑い声を、
ありがとうございます。
時間を作って、足を運んでくれて、
楽しんでくれて、
ありがとうございます。

そして劇場に来る前に
何処かによって差し入れを選んでくれたその時間を、気遣いを、
ありがとうございます。

演劇なんて観に来なくても
毎日の生活は送れてしまうんです。

その中で、観に来ようと思って、
時間とお金をかけて、
劇場に足を運んで、
楽しんで帰ってくれる。

そのことに本当に感謝します。

そして感想は色々あれど、
観に来て良かったと、
思ってもらいたいと、
思って細かいことにまで
徹底的にこだわって
舞台を作っています。

今回の舞台は、
二ヶ月近く家族のように
毎日を皆で過ごしながら
作り上げて来ましたが、
後明日の二回で、お終いです。

終わった舞台は、
観に来て下さったお客様の
記憶の片隅にしか、残りません。

そんな一瞬の打ち上げ花火のために、
大勢でここまでやっているのです。

後二回。
悔いを残さず、全力でやりきります。

もし、時間がありましたら、
舞台を、観に来てみてください。
損はさせません。

中目黒キンケロシアターで、
お待ちしております!

photo:01


photo:02