応援していただいている皆様に
ご報告があります。

この度、私、岩崎雄大は、
2010年より所属していた劇団、
ピーチャム・カンパニーを離れることになりました。

そしてピーチャム・カンパニーは本日より、
演出家の川口典成と、
制作担当の森澤友一朗の二人という、
新体制で活動を始めます。

劇団の公式コメントは、
劇団ホームページで発表されています。
http://peachum.com

毎公演ごとに、
劇団の在り方について話合いを
重ねてきていたのですが、
前回の「美しい星」の後に、
劇団の今後進むべき方向性、
そしてそこにそれぞれがどう関わるかを
劇団員全員で話し合った結果、
皆でこのような結論に辿り着きました。

それぞれの想いは
それぞれの中にあるでしょうが、
自分はピーチャム・カンパニーが
やろうとしていることには、
意義があると思っており、
時間を置いた上でまた関わるということも、
あり得ると思っています。

個人としましては、
劇団所属でなくなるということだけで、
役者としての活動は続けて参ります。
今年は、四月に、
四年連続四度目にお世話になる
神田時来組の舞台が決まっており、
夏頃にもう一本お話をいただいている舞台があります。

この契機に、気持ちを新にして、
益々精進して参りますので、
今後とも御支援、御鞭撻の程、
どうぞよろしくお願い致します。

2013.2.10
◆岩崎 雄大◆