こんにちは爆笑


ゆうだいです。


できるだけお役に立つ内容を皆様にお届けしていきたいと思います。




ジャンルは様々です。


人生観であったり、農業もやっているので『トマ

トしかやっていないですが・・・・キョロキョロ


役立つ情報を積極的に発信できればと考えております。


どうぞよろしくお願いしますビックリマーク



そんなこんなで本題です。ウインク



普段の生活の中で、どれだけ感謝できていますか❓



日常で普通に生活しているな中で、感謝することは多くありますよね。ニコニコ



それって意識していないと忘れてしまうことかもしれません。


毎日ご飯が食べられている。

布団で寝られる。

蛇口から水が出てくる。

綺麗な水がの飲めることだってそうです。




もう、お分かりですね、

今回の内容は、日常の生活に感謝を忘れないこと。


自分もそうですが、普段の生活をしていると『これって当たり前なことではないんだ』と思うのです。



世界は広いです。


戦争をしている国がある。

でも、自分たちがいる国はとても平和です。


《当たり前なこと》はじつは、《当たり前ではないんだ》と体で感じ、日々の生活で感謝することがとても大切ですね。



これからも、様々な記事を発信していきます。


どうぞ宜しくお願いします。