ラプンツェルのスナグリーダックリング

続きです!







荒くれ物の人がピアニストになりたいっていう、シーンがありましたよね!






夢がかなったみたいです!














壁に可愛い絵がありました!











映画の、その後のストーリーのポスターも、ぜひみてください!







話はかわります。

ここで、お昼ご飯を食べました。モバイルオーダーで、とりました。朝のうちに、アトラクションの予定が決まったらすぐに、予約しました。





スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)      700円 


こちらは

パンケーキみたいな感じでした!





プラントベースバーガー    950円

トマトも入ってて?野菜が満点でした!





明日はジョリーロジャー号の紹介とネバーランドの

紹介です