みなさんこんにちは、


あんまりブログ投稿できずすみません…スニークのブログやら、、まだ出しきれていないものがありますが…



ゴールデンウィークが始まって


舞浜アンフィシアターへ劇団四季の「美女と野獣」

をみてきました!













美女と野獣が舞浜に来る前に、昔、東京でみました


その時は、団地の近くでやってました!


舞浜で劇団四季をやるのは、とてもいいですよね!と感じました!




始まる前は撮影が可能です!




終わったあと、

イクスピアリ内にあるレインホレストと

いうお店で、ご飯を食べました!


おいしかったです♪







ときどき、動物などが動いて、鳴きます!



雷や魚の水槽があったり…


噴水があったり…


楽しいレストランでした!