みなさんこんばんは!


少し前になりますが、

4月9日から始まった、ドナルドのパルパルーザのスニークに行ってきました!


園内は桜が満開でした!





ホームストア前の桜











綺麗に咲いてますね!




スニークの映像に関してはYouTubeに出しておりまます!


スニーク後、装飾をみに行きました!



















プラザパビリオンは120分並びました!




よくわからない食レポですが…YouTubeに出す予定です!写真撮るの忘れました!笑笑








店内前





スペースマウンテンもファイナルイグニッションザ

ファイナルもスニークから始まりました!





フォトロケーションでスペースマウンテンに乗ってるような感じですね!


特によるがおすすめです!


綺麗でした!



続く…