みなさんこんばんは♪

現在 ディズニーリゾートラインでは

2023年11月1日〜2024年9月1日まで

Enjoy the ride! Resort Liner


というイベントがやってます


さっそく行ってきました!







少し前まで使っていた type Xの

ブルーのリゾラが

あります♪中に入って運転手気分になったり


写真撮影ができます♪










ブルーの中にはパネルは車内でした!




ブースには実際使っていた椅子もありました!




実は窓は映像になっていて

動きました!







このパネル車内の椅子があって

エア椅子ができました!










乗ってる気分でした!!


エア椅子チャレンジ、足がプルプルでした…


改札内なので切符が必要です!


大人 260円


子供、障害者手帳ある方 130円必要です!


みなさんも行ってみてはいかがですか?


ではまた!