みなさん、こんばんは!ディズニー大好きブログです♪


今日は東京スカイツリーとディズニーコラボになったスカイツリーに

行ってきました!




行くと…ディズニーがいっぱいでした!


外も



まずは展望デッキにいきました!



ディズニーがありました‼️


エレベーターで

展望回路に行きました!

そこはディズニーコラボで

ディズニーがたくさんあります


エレベーターもディズニー‼️


上りはミニーちゃん‼️


エレベーターの中




各エリアにフォトスポットがありました!

モンスターズインク


アナと雪の女王



リメンバーミー













まだまだありますので続きます‼️