こんにちは。北海道栗山町出身シンガーソングライター・川上雄大(かわかみ・ゆうだい)です。

 

 

image

 

2019年7月7日(日)、

 

第50回白石アサヒビール祭り謝恩パーティーで歌ってきましたよ~!

 

会場は600名の満席御礼!!

 

image

 

令和元年7月7日、第50回白石アサヒビール祭りが開催です。

 

石川茂美幹事長の開会のことばから始まり、鳥井とき子連合会長のご挨拶、そして来賓の方のご挨拶、前衆議院議員 高木宏壽様、北海道議会議員 伊藤条一様、札幌市議会議員 佐々木みつこ様、札幌市議会議員 藤田としひと様のみなさまからあり、乾杯はやはり、アサヒビール株式会社北海道統括本部長札幌支店支店長の尾崎和春様で!!!

 

 

さ、そしていよいよ出演です!

 

他にも先輩歌手の方が2名いらっしゃいましたが、私が先陣を!

 

2曲、「風はいつも君を見守る」「夏だ!ビールだ!」を唄わせていただきました。

 

 

歌い終わった後は、みなさまにCDをご購入していただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

あ!ZETTONの社長様には、10枚ご購入いただきまして、深く御礼申し上げます。

 

image

 

 

「頑張ってよ~!」「応援してるよ~!」という声をたくさんかけていただいて、ほんとにほんとにありがとうございました。

 

 

そして、ご縁を繋いでくださいました白崎社長様、深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

他にもこちらからCD買えます!

 

シンガーソングライター・ランキングに参加中!
1日1回ポチっとしていただけると嬉しいです↓

 にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ 

インスタグラムもフォローよろしくお願いします↓

Instagram

 

◆現在お知らせ中のライブ情報◆

7月14日(日)

JR白石駅「第89回ミュージックライフをたのしむかい」
【出演時間】14時30分~
【場所】JR白石駅コンコース(札幌市白石区平和通3丁目北6番1号)

【料金】観覧無料

 

7月19日(金)

南郷夏祭り2019
【出演時間】19時~19時30分

【場所】万生公園(札幌市白石区南郷通8丁目南)

【料金】観覧無料

 

7月20日(土)

第44回 くりやま夏まつり
川上雄大ミニライブ
【出演時間】16時15分~

【場所】JR栗山駅前 屋外会場

【料金】観覧無料

 

 

 

■川上雄大情報■