こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大です。

 

2017年7月23日(日)

JR白石駅コンコースでの「第43回 ミュージックライフをたのしむかい」に久し振りに参加しました!

 

 

セットリスト

1.星降る街角(敏いとうとハッピー&ブルー・カバー)
2.雨音(オリジナル曲)
3.君と出逢えて(オリジナル曲)

 

1曲目の「星降る街角」では、日沼さんがエレキギターとコーラスを、村上さんが急遽コーラス入ってくださいました!

おかげで盛り上がりました!!!

 

 

今日は11組の出演者の方々でした。

そして、暑かった(笑)

 

 

12時~14時30分

1.村上さん(サックス)

2.はんぶんこマスター・南さん(ギター)

3.鵜沼けい子さん(ギター)初参加

4.佐藤&砂子沢さん(サックス)

5.ヒロ&スワン(白鳥)(ギター&ハーモニー)

6.マユリさん(カントリーダンス)

7.Yuさん(ギターサポート:川上雄大)

8.KINOさん(ギター)

9.ももさん(サックス)

10.日沼さん(ビートルズカバー)

11.川上雄大(ギター)

 

 

トップバッターは、サックスの村上さん

 

 

2番手は、はんぶんこマスター・南さん

 

 

3番手は、初登場の鵜沼けい子さん(ギター)

 

 

4番手は、佐藤&砂子沢さん(サックス)

 

 

砂子沢さんのアルトサックス演奏

 

 

5番手は、ヒロ&スワン(白鳥)さん。(ギター&ハーモニー)

 

 

6番手、マユリさん(カントリーダンス)

 

7番手、Yuさん(ギターサポート:雄大)

 

 

8番手、KINOさん(ギター)

 

 

9番手、ももさん(サックス)

 

 

10番手、日沼さん(ビートルズカバー)

 

 

11番手のラストは、私、川上雄大でした。

 

 

写真は、4番手のサックスの佐藤秀治さん、平和の森会議さんからお借りしました。

 

 


ミュージックライフをたのしむかい


主催:平和の森会議「ミュージックライフをたのしむかい」委員会
共済:NPO法人白石ネット
後援:白石区市民部地域振興課


毎月・第2日曜、第4日曜の12時~15時開催

 


次回は、8月13日(日)となります。

第44回 ミュージックライフをたのしむかい

 


あれ!お盆の真っ最中ですね(笑)

でも、頑張ります~~^^

 

 

 

■川上雄大情報■