こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大(かわかみ・ゆうだい)です。

 

 

先週の土曜日(2017/7/22)、

 

南郷の夏まつりで唄ってきました!

 

 

万生公園自体初めて訪れたのですが・・・

 

 

なんだか、広い・・・

 

 

しかも、人がたくさんいる・・・

 

 

きいていない(笑)

こんなに人がいるとは^^;

 

ステージの裏から見ると、こんな感じ↓

 

 

すでに、ダンスのパフォーマンスが始まってました。

 

 

私の出番は18時から。

 

前列、かぶりつきで応援していただいたりして・・・

 

 

とてもありがたいことです。

 

夜遅くまで、みなさん盛り上がっていました!

 

 

 

タニヤン、カホンでのサポートありがとうございました。

 

 

セットリスト
1.愛燦燦(美空ひばり・カバー)
2.雪あかり(オリジナル曲)
3.夏だ!ビールだ!(オリジナル曲)
4.星降る街角(敏いとうとハッピー&ブルー・カバー)
5.大空と大地の中で(松山千春・カバー)

 

 

■川上雄大情報■