こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大(かわかみ・ゆうだい)です。

 

 

 

 

丸2週間、LIVEをしないと、こんなにも緊張をするものなのか・・・

 

と思ってしまいましたね^^;

 

 

7月16日の「ミュージックシャッフルVol.4 in ベッシーホール」は特に、

 

札幌のライブミュージシャンの重鎮がたが多いので、

 

余計プレッシャーが(笑)

 

 

さらには、

 

ミュージシャンの大先輩である栗山治さんから、

 

 

持ち上げられすぎたMCまでいただいて(笑)

 

 

でも、応援に駆け付けていただいたみなさま、

 

ヤジを飛ばしていただいたみなさま(笑)、

 

ホーホーを一緒に歌っていただいたみなさま、

 

一緒に、夏だ!ビールだ!をやっていただいたみなさま!!!

 

 

暑い中、ほんとにありがとうございました!

 

 

おかげで、緊張した中でも、なんとか無事にステージを終えることができて良かったです。

 

 

 

みなみなさま!

 

ありがとうございました。

 

 

■川上雄大情報■