こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大(かわかみ・ゆうだい)です。

 

 

このブログは、私の夢に向かっての挑戦を書いていたりします。

 

ですので、

 

え?そんなこと聞いてないよ~~

 

初耳だよ~~~

 

ということも書いていたりします。

 

 

そして、書いたことによって、それがどんどんと実現されていくといいな、

 

なんて想いを込めながら、いつもこのブログを書いています。

 

 

もちろん、すでにガチガチに決まったことを告知、宣伝することもありますが^^;

 

 

今回の、8月11日(金・祝)に開催予定の渡辺淳一文学館ホールでのワンマンライブもそうです。

 

今年の初めあたりには、周りにはこんなことをしたいんだよね、とは言ってはいたのですが・・・

 

 

やはり、ただ聞いた周りの人たちは、実行していく必要もなく・・・

 

 

実行していくのは、そう、自分だったりします。

 

もちろん、事前に色んな人に相談をしようとは思うのですが、今までの経験上、「いや~、それは難しいよ、厳しいよ」ということを言う方が多いので、あまり相談しないようにしています(笑)

 

 

ですので、みなさん、このブログで書いて、発表して、ぎょっ!となったりします。

 

 

ほんと、驚かせてしまいまして、申し訳ございません。

 

 

でも、あくまでも、夢、こうしたいな、というのも含まれていますので、その辺のところをよろしくお願いいたします。

 

 

ま、夢を実現するって、そんなに簡単ではないことはわかっています。

途中、色んな人間関係の崩壊や、妬み僻みなどの足の引っ張り合いなどもありますし、ね。

 

 

ですので、うまく実現できるよう応援してくださる方は、どうぞ、気兼ねなく応援していただければ(笑)、とても嬉しいです!

 

 

11月に東京ライブやりたいな、と書いたら、もうすでに「行きますよ~」といった声をいただきまして^^

 

まだ、いつとか、どこでとか、内容等も何も決まっていません。

 

でも、11月に実行すべく、いま、動き始めたところです。

 

 

どうぞ、お待ちくださいませ!

(いまなら要望があれば、きけるかも~~^^)

 

 

あ、その前に、

 

8月11日(金・祝)に開催予定の渡辺淳一文学館ホールでのワンマンライブ

 

の準備をしなければ!

 

詳細はこちらで↓

 

8/11(金・祝)川上雄大ワンマン・サマーライブ in 渡辺淳一文学館ホール

 

 

いやいや、その前に、

 

明日のコレでしょ!って(笑)↓

 

7/16(日)復活第一弾は札幌のLIVE HOUSEの老舗Bessie Hallから!

 

 

まずは、明日(7/16)のベッシーホール、頑張ってきます!

 

声がきれいに出ないとは思いますが、気持ちで唄わせていただきます!!

 

 

 

 

 

■川上雄大情報■