こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大(かわかみ・ゆうだい)です。

 

 

2015年7月から、約30年振りに音楽活動を再開して、

 

作詞・作曲して、自分でギターを弾いて、ステージで唄ってきました。

 

2年間が過ぎました。

 

ほんと、あっという間の2年間でした。

 

 

そして、3年目の今年は、

 

 

たった一人のファンの声を信じて、

 

プロを目指して、プロとして、

 

インディーズですが、

 

プロのシンガーソングライター・川上雄大

 

として、発進することとしました。

 

 

 

で、具体的に何か変わるのかというと・・・

 

いえ、何も変わりません^^;

 

 

自分の心構えが変わった、ということになります(笑)

 

 

 

これもひとえに、たった一人のファンの方の声を信じて・・・。

 

「ユウダイちゃんの歌はとってもイイ!」

「君の歌は、心を打つ」

「あなたの歌のファンになってしまいました!」

 

といった声。

 

ほんとにありがたいです。

 

 

勇気をいただきまして、ありがとうございます。

 

 

そして、川上雄大のファンとして肩身の狭い思いをしないよう

 

精一杯、頑張って、歌っていこうと思っております。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

そうしたことの行動として、

 

渡辺淳一文学館ホールでのワンマンライブを行うことにいたしました↓

 

8/11(金・祝)川上雄大ワンマン・サマーライブ in 渡辺淳一文学館ホール

 

 

これから、このライブから、コツコツと地道に活動してまいります。

 

 

11月には、東京でワンマンライブを行おうと画策しております(笑)

 

 

 

■川上雄大情報■