こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大です。

 

 

 

2015年から、ずーっとあちこちのライブハウスや会場でライブをしてきました。

 

でも、どうしても、他のアーティストの関係もあるので、

 

1ステージにつき、3曲~5曲がいいとこです。

 

 

しかし、自分が作った曲、オリジナル曲は40曲以上現在あります。

 

やっぱり、自分で作った曲を歌いたい、です。

 

 

1ステージにつき、3曲~5曲だと、どうしても今までウケが良かった(笑)曲が中心になってしまって、他の曲を歌うことができません。

 

 

そこで、

 

そこで!!!

 

 

そうです、自分でコンサートを開催すればいいのでは、と!

 

 

ということで、

 

音楽活動再開3年目になったということもあり(石の上にも3年って言いますものね 笑)、

 

昨年9月にも行なった、

 

渡辺淳一文学館クラシックホール

 

『川上雄大・普段着のワンマンコンサート』(仮題)

 

 

8月11日(金・祝日)

 

に開催いたします!

 

 

 

14時頃からの開演になると思いますが、

 

詳しいことが決まりましたら、またお知らせいたします!

 

 

どちらにしても、びっしり、歌わせていただきたいと思います。

 

 

<追記>

詳細決まりました↓

 

8/11(金・祝)川上雄大ワンマン・サマーライブ in 渡辺淳一文学館ホール

 

 

 

 

■川上雄大情報■