こんにちは。シンガーソングライターの川上雄大です。

 

 

待ってくれている人がいるって、

 

これほど有難い、嬉しいこと、ってないです。

 

 

そういえば、約30年振りに歌を再開した時も、

 

待ってくれていた人がいたな、と。

 

(そうそう、中学生の時はこのギターで歌っていたんですよね~って 笑 <栗山ライブにて>)

 

 

先日、4/21(金)に故郷の栗山町でライブをした時も、

 

約37年振りに再会した中学の時の同級生がライブに来てくれていて、

 

中学の頃に歌っていた曲「忘れな草」「野うさぎよ

 

を歌ってよ~~って(笑)

 

CDも出していないのに、よく覚えてくれていたよね、って(笑)

 

 

また、こうしてみなさんの前で、ギター弾きながら、自分の作った曲、オリジナル曲を唄えるなんて・・・

 

しかも、待ってくれている人がいるって。

 

 

一人でもそういう人がいてくれる、これだけで、これからも歌っていける勇気をいただいております。

 

一度、歌いたくても歌えない、そんな経験をすると、なおさらそう思います。

 

 

待ってくれていて、ありがとうございます!

 

 

そして、作ったけどまだみなさんの前で歌ったことなない、という曲もたくさんあります。

 

ぜひ、聴いてもらえたらいいな、なんて思っていたりします。

 

 

ですので、たくさんの曲を歌えるように頑張りますので^^!!

 

 

 

 

■川上雄大情報■