こんにちは前田雄大です。

昨日は赤坂スタジオにおりました。

昨日も多くの方々に前田レッスンを受けて頂きました。

いつもありがとうございます。

前田も入社して半年経ちました(早)びっくり

今こうして皆様に、水曜日の午後にスタジオに来て頂けることを、本当に感謝しています。

『大丈夫かなぁ?お客様に来て頂けるかなぁ?』と『ドキドキ』していたスタジオ勤務初日のことを思い出します。

前田が、あの頃と違うのは…

まぁ、よーしゃべるようになっただけウシシ
(もともとやろーゲラゲラ

『楽しく、ゲラゲラ笑いながら上達⤴︎』

マインドは何一つ変わっていません。
(ただ単に真面目に静かに出来ないだけ!?

今日も最新のスイング論を学びに行って参ります。

前田は今後もバージョンアップを繰り返し、
常に世界最先端の技術を皆様にお伝えしていきます。

では皆様、昨日の課題を素振りでいいので少し復習しておいてくださいね。

また来週、お待ちしております音符
{168C9D7B-073E-457A-9FF8-4A51FD787A68}