今日は相方と八景島シーパラダイスへ!


私は元々魚が大好きで

そこから釣りが好きになった感じなので

水族館は天国です😍


タツノオトシゴ


ヨウジウオ


マアナゴ

早く夜アナゴ船乗りたい!笑

見ていて思ったのは想像よりも動きが速いこと

小突きのスピードと止めの間の感覚を

今年は磨いていきたいなーなんて思ったり🤔


クマノミ


相方さんのテンション上がってました(笑)



わけわからん深海ガニ

そしてシロギス!

野生ではお目にかかれない身の厚みしてました

全長はおそらく26センチくらい

重さはかなりありそう



メゴチ!

これもかなりでかい

シロギス釣りかなりやってますが

私はまだ釣ったことありません



かわいい


餌やりです

シロギスの捕食シーンあります


読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️