image

大学受験を終えた生徒が遊びに来てくれました
彼は、小2から通い続けてくれていたのですが高校で卒塾した生徒です
開業当初メンバーでもあり、下級生の面倒もよく見てくれて私にとっても思い入れのある生徒でした

将来の夢を叶える為に必死に勉強したのでしょう
ちゃんと希望の進路先に合格💮しました

少し大人っぽくなった彼と暫し歓談しながら、昔の事を色々思い出し感傷的になっちゃいました

優しい先輩は、ちゃんと後輩達にお土産を買ってきてくれました

S君、真っ直ぐな君ならきっと夢を叶えて活躍出来る人間になります

先生はいつまでも君の味方であるし、応援団です
いつでも遊びに来てね

頑張ってください👍