こんにちは
ユーコム菅沼ですヾ(@°▽°@)ノ

おのりかえiPhone6 16GB一括0円キャンペーン
好評継続中でございます!

在庫が着々となくなっていきます・・・
早いもの勝ち
ですので・・・近々機種を変えるご予定の方はどうぞお早めににひひ

同時に今でしたらなんと・・・

Galaxy s6 Edge 32GB も一括0円なのです!!ヽ(`Д´)ノウオオー
こちらは今年のNEWモデル。
すなわち最新機種を0円でゲット出来るチャンスなのですよ・・!(`(エ)´)ノ_彡フフ


au、ドコモをご利用の方・・・


実は従来のケータイご利用の方にもオトク情報が!
月々のご利用料金たったの1480円で通話し放題!

ビジネスでのご利用でも、最低料金でバリバリご使用、
全く心配ございません!これ以上料金がかかりませんもので笑

ご連絡お待ちしております☆

モバイルショップユーコム
TEL055-925-4444

キーワードは「ブログを見た」でおねがいします(◎`ε´◎ )キエー
皆様こんにちは!
雄大グループの携帯ショップ「ユーコム」です。

本日のブログ担当は、店長の竹内です(‐^▽^‐)

最近の、店内レイアウトの改善に伴い、
しばらくのあいだ「キッズコーナー」を中断していましたが・・・

本日!ついに!!
キッズコーナー完全復活!
です☆




壁を一面利用し、お子様たちが書いてくれた
イラストや似顔絵を展示することにしました♪
(もちろん大人でもOKです!もれなく貼りますよ!!笑)

さりげなく、わたしも一枚書いてみました!笑(左から3番目)
※ちなみにわたしの書いた絵が何のイラストか判った方は、ぜひわたしと友達になってください。


なお、新キッズコーナーは、受付カウンターの真横に設置したので
お手続きやご案内の際もご安心いただけるかと思います!!
ご指摘や要望があれば教えてください。即改善します。

いつか店内の壁一面をイラストで埋め尽くすことが、わたしの密かな夢なのであります。


ますます便利になっていく当店で、是非携帯を購入してくださいっ!
ご来店お待ちしております。
こんにちは流れ星
ユーコム菅沼ですニヤリ

みなさま雄大スタンプたまってますか~?
当店ではいらして下さる方全員に1ペタさせてもらってます照れ

スタンプに限らず、ほとんど待ち時間
いですのでぜひ遊びに来てくださいねニコニコ
ただ、スタッフ不在の日がありますので事前連絡いただけると確実ですニヤリ

いま、店内はこーんな感じ。


雄大のお店の割引や、ソフトバンクのくじ引きなど、来店特典を盛りだくさんでご用意してますので、ケータイの料金診断からでもお気軽にどうぞ太陽ではでは(^^)/

モバイルショップユーコム
こんにちは、雄大グループのソフトバンク取扱店
ユーコム菅沼ですにひひ

お盆突入で昼間は車の往来も減りましたね~
そして相変わらず唸る暑さがしょぼん

さて、当店ではおのりかえも新規購入も機種変更も
できる限りデータ移行もサポートしております音譜

ケータイのご契約には様々な不安がつきものです
スタッフ一同、ご不明店の解消に積極的に取組んでおりますので
どうぞお気軽にご来店ください(´0ノ`*)

前日のご報告どおり、沢山の特典をご用意してお待ちしておりますよ~星


雄大モバイルショップ ユーコム
055-925-4444
営業時間:10:00~20:00
※ご来店の前には、ぜひお電話をしてください!
スタッフが不在の可能性がありますので・・・(>_<)




ご来店の際には、ぜひ「ブログを見た」と教えてくださいネ!!
こんにちは、雄大グループのソフトバンク取扱店
「ユーコム」店長の竹内ですニコニコ

今日も暑くて干からびそうですが、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ユーコム、ご来店の特典をたくさんご用意致しました!!


「お父さん危機一髪」や「光るお父さん」が当たる
ティッシュくじです☆

雄大グループで大好評実施中の「うちわスタンプラリー」とともに
ご来店の際には、是非お見逃しなくっ!!

是非、お店に涼みに音譜来てくださいね(≧▽≦)
(ついでに、免許証とキャッシュカードorクレジットカードを持って、ソフトバンク携帯を買っていってあげてください・・・((>д<)) )

あっ、うち、0円ケータイの量なら、この辺の地域ならどこにも負けませんので!!笑
うちよりも安くしてるお店が近隣にあったら、是非相談してください。
できる限りの対抗策を、我々からご提案致します



雄大モバイルショップ ユーコム
055-925-4444
営業時間:10:00~20:00

※ご来店の前には、ぜひお電話をしてください!
スタッフが不在の可能性がありますので・・・(>_<)

ご来店の際には、ぜひ「ブログを見た」と教えてくださいネ!!
ペタしてね