iPhoneケース探してる人に試してほしい手帳型ケース。
 
対応機種(iPhone6・6s・7・8・X・XS・XR・XS Max)
 
色はキャメルブラウン買おうとしたんだけど売り切れててネイビーブルー購入。
 
結果的にめっちゃかっこよくて大満足!
カードは3枚ぐらい入ります。
 
入れすぎると広がるので2,3枚がいいかな?
 
今の色もすごくいいけど経年変化で
 
良い色になるらしいのでとても楽しみです💓 
 
値段は2,000円ぐらいと安いのでオススメ。
 
クーポンの10%前後が出てる時があるのでその時を狙って買うのがいいかも(^ ^♪
 
しかも、2週間以内にレビュー書くとL型ケーブル届くよ〜
 
L型だから折れる心配なし❗️

 

iPhoneケース探してるなら1度見てみてください(○´ω`)ノ

 

参考になればうれしいです♪

 

 

【天然牛革 手帳型スマホケース】

https://room.rakuten.co.jp/room_b6c93621a1/1700047872067397?scid=we_rom_iphoneapp_id_line

 

 

僕の楽天room(経由するとポイントが2倍に)

  ⇩       なにか買うときは忘れずに経由しよう

https://room.rakuten.co.jp/room_b6c93621a1/items