以外に。昼に部屋全部掃除して、洗濯干してた。その後近くのスーパーに行って野菜とか色々買って自分なりに昼飯作ってみた。野菜たっぷり鍋。。以外と美味しかった!!ただ野菜をザク切りにして、鍋にぶち込んで煮込んで鶏肉入れて、昆布つゆを適当に入れて出来上がり。野菜だけで腹膨れるから健康だし、ダイエットにも向いてると思う。笑この調子で頑張って痩せる!