こんにちは!yudaiです!


皆さんはいつも、どのような種類の
パンツを履いていますか?


パンツにも沢山の種類がありますよね!


スキニーパンツ、デニムパンツ、
ジョガーパンツ、あげると、


沢山ありますよね!


その中から、しっかりと、パンツを
選択していますか?


同じ種類のパンツばかり、
履いていませんか?


同じ種類ばかりだと、毎日同じに
なってしまうので、


自分がまず飽きてしまいますし、
相手にもオシャレな印象は与えにくいんです。


『あの人、毎日同じパンツ履いてる』


なんて、影で言われてたらどうでしょうか?


ダサい以外にも他の意味にも、
捉えられてしまいますよね。


それは物凄く損をしている
と思いませんか?


適当にただ、選んだりしていたら
ものすごく勿体ないことをしています。


ポイントは、


沢山の種類を履きこなす


と言うのがポイントです。


一種類のパンツを履きこなすより、
五種類のパンツを履きこなす方が、


オシャレだなって思いませんか?


他のことに例えると、


サッカーだけでなく、
野球、バスケ、サッカーができた方が
魅力を感じると思います。


そのようか感じで、沢山の物を
着こなす意識をしましょう。


ここで、みなさん思いませんか?


『そんな沢山の種類履きこなせる自信がない』
『履いたことないから難しい』


そう思いますよね。


その中でも、今からお教えするパンツを
履きこなす事が出来れば、


一気にオシャレだなって思われます。


出来れば、簡単にオシャレになりたいと
思いますよね!


このパンツを履きこなすことができれば、
物凄いインパクトを与えれる事ができるので、


いつもの服装が素っ気なかったり、
シンプルな人が履くと、


物凄い効力を発揮します。


あまり、時間をかけずに、
最短でオシャレになりたい!
そんな人への、パンツです。


気になってきましたか?


それでは、お教えします。


それは、


『スラックスパンツ』です!


『え、スラックスパンツって
あの難しいやつじゃん!』


って思いませんか?


実は、ポイントを押さえれば、簡単に
スラックスパンツを履きこなせる事ができるんです!


そのポイントとは、、


丈感を気にする
ダボっとした物を履かない
色は暗めの物を選ぶ


この三つを意識するだけで、
スラックスパンツは簡単に
履きこなす事ができるんです!


意外と簡単だと思いませんか?


スラックスパンツは、見た目が細いあまり
『足が太い人は履けない』『難しい』
『使いにくそう』と思われてしまいますよね。


つまり、そう思われているものを
着こなせることで他の人ができないオシャレが


できるというようになり、
周りからオシャレと言われるわけです。


一見難しそうですが、絶対できる、
着こなし方を伝授します。


まず、丈感は、裾がダボっと
ならないようにする
ものを


太さは、太すぎず、細すぎない、
スラックスパンツを


色は、黒、グレー、明るくてもブラウンを
選ぶようにしましょう。


このポイントを意識するだけで、
履きこなせます。
是非一度、試して欲しいです。


こちらの写真を見てください。


先ほどの、
丈感や、シルエット、色
すべてしっかり押さえられていますよね。


そこに、その写真はニットですが、
ジャケットを合わせたり、シャツを
合わせるだけで、完成しちゃいます。


ここで先ほどのポイントを
押さえずに選んでしまうと、


『ゆったりした、メリハリのない、だらしない』


コーディネートになってしまいます。


しっかりポイントを押さえて、
選ぶことが大事ですよね。


ここまでご覧なっていかがですか?


みなさんが思っているほど、
スラックスパンツは難しくありません。


苦手意識を持つと、そうなってしまいます。


僕は、実際、スラックスパンツの着方を勉強し、
着こなせた姿を見て、
『オシャレだね』って言われるようになりました。


みなさんでも必ずできるんです!


新しいことや、苦手なものに
挑戦して乗り越えた先には、
幸せが待っています!


必ずです!


僕がそうでした!みなさんにも同じ感動を
あじわって欲しいんです。


一緒に頑張っていきましょう。


分からないことがあれば、
一生懸命お手伝いします。


ここまで長らく読んで頂き
ありがとうございます!