はい後半。前半を見てない人は戻ってネ。

呑気に進めてから数日経過して2日目の事。ここである事に気づきました。




















やってないんだなぁ、これが!

ハイ、アホですね。何やってんだか…そんなこんなで急ピッチにスタート!


まずはスタート地点。
第1チェックポイントのおとめ。旧カツに比べてグラフィックが綺麗になったから凄く可愛く見える(≧ω≦)
(おとめ復活により「放課後ポニーテール」と「Angel Snow」の再収録を期待したのは俺だけではないはず)

と、ここでアンコール。
まさかの未所持JLR。これでヘヴンリールビーはコンプ。

第2チェックポイントはあおい姐さん。
変わらず「穏やかじゃない!」はお約束の台詞でした( 厂˙ω˙ )厂


第3チェックポイントはゆめ、


続く折り返し地点となる第4チェックポイントはローラでした。



ここでスタンプがたまり、PRプレゼント。何が来るかと思えば…
( ;・ω・)!?
どうやらPR以上が確定という意味だった様で。でもこれは凄く有難い!



戻って第5チェックポイントの蘭。



そして第6チェックポイントのいちご。



終わったのでカレンダーガールを…と思ったところでファンプレゼント。
ファン優秀か
気を取り直して最後!カレンダーガールも終わり、
これをゲット!みんな可愛すぎかよぉぉぉ!


そして排出は以下の通り。



こんな感じです。



フルコーデはあとこの3枚で終わり。
終わったらさっさとその他もろもろを片付けねば…





よくよく思えば(ギリギリ)平成最後のブログですね。令和になってもよろしくです。それでは今回はこの辺で。じゃねばーい♪