たとえば僕らが何かの拍子で
違う世界を歩いてたとしても
それは変わらないよ ずっと変わらないよ
君は呟いて 背中を向けたよね

むじゃきに陰で 不安に揺れていた未来
中途ハンパにそばにいられない
馴れ合いだけじゃ きっと生きていけやしない
君だけが予感してた

あの頃にあの場所で君がくれた事のすべてを
今不意にこの場所でI can hear you
振り返るんだ あの痛みが 忘れちゃいない


変わらないで変わらないで
君の声が聞こえる
その声を頼りに走り続ける
変わらないよ変われないよ
あの誓いは消せない
絆は今でもあの時のまま
だから心配いらないよそれが僕達のstyle


期待する度に裏切られるような
そんな思いをしたりしてるのかな?
流されそうになる諦めそうになる
強がりだけじゃそれは越えられない

もう一度もう二度とそんないいわけなどできない
これ以外何も無いI will lead you
理屈じゃないさ やめられない それだけのこと

変わらないで変わらないで
この胸も叫んでる
君もいまどこかを走り続ける
変わらないよ変われないよ
その応えが聴こえる
絆は今でもあの時のまま
たとえ遠く離れてもそれが僕達のstyle


別々の道をゆくでも答えは一つと
悲しがる瞳に何も言えずに
頷いたこの僕を消して悔やみたくない
絆は今でもあの時のまま

変わらないで変わらないで
君の声が聴こえる
その声を頼りに走り続ける
変わらないよ変われないよ
あの誓いは消せない
絆は今でもあの時のまま
だから心配いらないよ それが僕達のstyle