ガンバロー! | きくな湯田眼科-院長のブログ

きくな湯田眼科-院長のブログ

眼瞼下垂、結膜母斑、なみだ目、レーシック、流涙症なら                     

横浜市港北区菊名にある『きくな湯田眼科』

被災地の皆さんのことを考えると、平穏無事でいられることが申し訳なく思われます。


原子力発電所で、危険を顧みず懸命に処理作業にあたっている方々のことを思うと、頭が下がります。つらいですが、それでもお願いするしかないのです。


しばらく危機的状況は続くと思います。このブログもここで、しばらくお休みしたいと思います。


途中で途切れてしましましたが、予定としては神経再生、中枢神経再生、その臨界点、人工網膜などについて記載するつもりでした。


状況が改善し、再開が可能になったら続きを記載したいと思います。


どうか皆様健康に気をつけて、またお会いしましょう。


それまで、お互いこの苦難を乗り切って行きましょう。がんばろー!!