おっさんリターン | 呑みランナーいつかUTMFへ

呑みランナーいつかUTMFへ

ランニングの記録 お酒 日々の出来事をまったり記録していこうと思います。

「まーちゃん、オレ達もう終わっちゃったのかな?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねーよ」





とある映画の大好きなラストシーンです。



足底筋膜炎
  |
シンスプリント
  |
股関節炎
  |
鵞足炎

2019年新春から始まった右足の故障リレーも、
はや2年。

ヘナチョコなりに積み上げた走力とかポイントもすっかり無くなって、
もう、大会とか出なくてもいいかな?
なんて思う事もあったりしたんですけど

やっぱり行きたい場所があって
参加したい大会があるんだよね。




「まだ始まっちゃいねー」
そうは思えないけど

「終わっちゃった」
とは、もっと思えない。

トロトロながら再始動です。




次走 3月28日
『四万十川桜マラソン』

通常開催されても、されなくても。
この日には42.195km走れる体に戻っておきたいね。



まだだ、まだ終わらんよ!