きまづい祝日で予定もなかったから、けいくんとかっぱ寿司行ってからの久々諏訪へ。足こぎスワンに乗ったり日向ぼっこしたり。諏訪大社でお参り!帰りに角上で刺身getして帰宅ー!けど、お腹いっぱいで苦しくて痛くなってきたから早々横になってたらけいくんブーイングで飲み過ぎて寝ちゃった(๑◞ε◟๑) ㄑ˝ནƕㆀちゅーしょうとしたら、よけられた…ぁーあたしが悪いのか?!いい加減はっきりしてほしいよね。わたしも最近自分で距離置いてるかもだけど。仕方ない。早く気付いて!