今年度開催が終わった。
札幌にいた3年前まではよく門別に通っていた
門別競馬は手作り感MAXで小さいながらもきれいな
素敵な競馬場だ
沖縄に移動し今は福岡
移動後はNETでもそんなに参戦していないが
やはり道営記念は参戦しなければ
北海道競馬をはじめ早15年
オースミダイナー、モミジイレブン
タキノスペシャル、クラキングオー
コスモバルク、クラキンコ
いろんな名馬たちと出会ってきた
そんな北海道競馬2012最終戦
シャアを信じたが
結果は早々後退し惨敗
最後はずれで終わるとやはり後味悪し
来年こそは
道営競馬を見に行きたいな
行くかな、北海道へ