今年度開催が終わった。



札幌にいた3年前まではよく門別に通っていた

門別競馬は手作り感MAXで小さいながらもきれいな

素敵な競馬場だ


沖縄に移動し今は福岡

移動後はNETでもそんなに参戦していないが

やはり道営記念は参戦しなければ


北海道競馬をはじめ早15年

オースミダイナー、モミジイレブン

タキノスペシャル、クラキングオー

コスモバルク、クラキンコ

いろんな名馬たちと出会ってきた


そんな北海道競馬2012最終戦

シャアを信じたが

結果は早々後退し惨敗


最後はずれで終わるとやはり後味悪し


来年こそは

道営競馬を見に行きたいな


行くかな、北海道へ