本州一周、四国一周、九州一周、北海道一周と色んな場所を回ってきた僕。
{6FBECE1F-059F-4060-ACF3-578C1CB0717F}



日本のほとんどの場所は巡ってきた。
でも、まだ離島を除いて唯一行ってない場所がある。


それは、、、



沖縄!!



ってことで沖縄を一周しに行きまーす。
ってかもう行きました笑


雄大の暑い夏は終わらない!笑



ってことで準備編に移ります。





準備編


8/6 AM11:00


ヤバいまだ準備何もしてねー!!!!



ちなみに、予約した飛行機は成田発で19:00。
1時間半前くらいには着きたいし、成田までは電車で2時間かかるし。



もう準備する時間3時間ちょっとしかねー笑



北海道一周の前も夜中に準備始めたし、成長してないなー。


まあそんなことを考えてても仕方がない。



超特急で服の準備したり、足りないもの買いにいったり、飛行機の輪行のために自転車のペダル外したり。


ふぅー。行く前からヘロヘロだ笑



そういえば、今回は沖縄のその辺歩くときこのバンダナつけようと思います笑
{CCEC60E6-0BFD-401E-9E64-2963EF2FCDB2}

富士見市PRバンダナ!
父親と飲みにいったとき、市の人たちから貰いました。お酒も全部奢ってもらったし、ありがとうございました!




あとは、テントの壊れてるところ応急処置したりして、父に駅まで送ってもらって何とか時間通りに出発!!


送ってくれたり、ご飯食べるお金とかくれてありがとー!!



電車乗って行くぜー、、、



あっバンダナ忘れた(>_<)




でも今から戻ったら間に合わん、、、



ごめんなさーい!次の旅からは持ってきます笑



電車で輪行して、初めての飛行機輪行。
ってか飛行機に乗るの7年ぶりくらいだし、1人で乗るの初めて。
{4F9DDF02-6ABA-4ACB-886E-87EE882A92B8}


何すればいいのか分からん。
預ける荷物に、カメラの予備バッテリーいれたままで呼び出されたり、飛行機は大変だなー。



まぁでも何だかんだで
{051C3C83-6C7C-403B-9778-B71F3A9C4638}

飛行機乗れましたー!!


でも1時間半近く遅延しましたー(>_<)
まあ僕の隣だけ、席空いてて快適に過ごせたからいっか。



寝たり、窓から空眺めてたりして、23:00過ぎくらいに那覇に到着。



ってか飛行機の窓から普通に星が見えてびっくりしました。



その後は、輪行といて出発。
{FB2EA224-6406-4EC9-9F88-7D50446E9FF8}


牛丼食って、今日寝る場所の道の駅豊崎まで。



途中から、めっちゃ雨降ってくるし風強いしで辛かったけど夜の1時くらいに着いて寝ようとすると、、



蒸し暑い!!



雨降ってて気温が30度近くあるとこうなるのか。



今日はテント張らないでベンチで寝よー、、



2時間後、、、



蚊が気になって寝れん(>_<)
結局そこからテント張って寝ましたとさ。



走行距離 9キロくらい?笑