こんばんは!最近、公衆浴場でシャンプーで体を洗っているせいか脇毛がサラサラになってきた雄大です笑



↓コース
{8BB9DD24-52FB-43C0-B25C-3B48DB63DAA4}

この日は羅臼から根室まで。ひたすら眠気と戦ってました笑


ではではスタートしていきます。


午前6時起床
ブログを溜めたくなかったので30分ほどで仕上げて準備。

午前7時過ぎに出てセイコーマートで朝食。
7:30頃出発。


まずは48キロ先の標津まで。
思ったよりも眠くないし足もいい感じ。なんかいける気がするぞー、、、


雨。


弱かったのでそのまま走行。



そして、標津のセイコーマートで休憩をしていると、おじいちゃんが話しかけてくれました。


おじいちゃんは5分くらい北方領土についてを熱弁して去っていきました。


再出発ー!


はい、眠いー笑


全然進まん。とりあえず上着脱いで半袖になれば寒くなって進むだろう、、、


変わらない笑



はー、雨も強くなってきたし。
そんな感じでのんびりのんびり60キロを走りました。


湿原の写真かな?覚えてない笑
{EABBCF6A-FA11-49DF-95E1-D4D77FC249BE}

途中の道の駅にあった北方領土の像みたいなやつ
{3DC3D2BC-3B88-4CF8-8698-6881D013F05F}


雨が止んだときは海を眺めてのんびり。
{C6DF1A27-FA59-447E-8878-E4A90A2C4867}

車の走らない道路を独り占めしたりしてました笑
{78552B27-639F-404C-BCEF-832D6854B0ED}


これは、湿原で間違いない!笑
何湿原かは分からないけど。笑
{FC771121-82BE-4E24-8E07-5938D6724BBD}


僕がそのとき走ってたのが黒丸のエリアだったので湿原が多かったんですよ。ちなみに赤のピンマークが休憩をした厚床って場所。
{2C7D4D03-1A96-4035-BA03-3ADA597EDD42}


14:00頃厚床のセイコーマートに到着して休憩ー。

をしていると2人のチャリダーが!
{34BB1659-2378-4594-B6BD-C5C7BCB36646}

右から、雄大と、名前聞くの忘れた、ゆーだいさんです。


雄大と雄大に挟まれてるので、オセロの原理に則って真ん中の人もゆうだいって呼ぶことにします笑


左側のゆーだいさんは、小学校の先生で、真ん中のゆうだい?さんは、今日本一周中チャリダーです。


3人での話は盛り上がって、雨が降ってきたこともあって1時間半も話してた笑


もちろん今回も僕はのろけました笑



僕と右側のゆーだいさんが同じ方向だったので一緒に出発。
{935D837C-3579-4240-AE4D-2E92C637FD8E}

27歳なのに僕より若々しく見える笑
ゆーだいさんは音楽をかけながら走るので、なんかサイクリング番組みたいな感じで走れました笑


2人で話していると、ゆーだいさんこの旅にくる5日前くらいに、相手の親から結婚するのを許してもらって今準備中らしい。


俺ののろけ話なんかより全然凄いやん!笑



ってことで2人で幸せトークをずっとしてました。


20キロくらい進んだところにある道の駅でゆーだいさんとお別れして出発。


お別れした道の駅、2.3分で5.6箇所蚊に刺されるヤバいところだった笑


これもどっかの湿原。
{889DF800-C4D1-42A0-9DAE-9CE87DC32569}

今日ずっと雨だったから、ほんのちょっと天気が良くなっただけでなんか嬉しかった。


そして、根室から残り2キロほどのところで、根室名物のすき家の牛丼を食べました。美味しかったです。



その後はタカラ湯っていう温泉行って、セイコーマートでアイス食って、明治公園っていう公園へ。


屋根があって快適な公園です。就寝。



今日の走行距離 143
使用金額 1900
総走行距離 1824.5