こんばんは!今日2本目!頑張って書いていきます!


今日は昨日と同じく8時間コースを歩きました。



何たって僕は、



愛が生まれるまで帰れないからね笑




昨日と同じく4:40起床して、5:35分に出発。




スコトン岬で集合写真!
{BF001370-39BD-4B03-B6AB-DB3F95701A96}


今日は、何と8時間コースを歩く人が31人も(o_o)
2チームに別れて、歩きました。
ちなみに、僕は猫チーム😺


今日のリーダーはたけさん。
{6289A3CA-2D46-44CF-8AA8-CA056441356E}





今日は最初は曇ってたけど、途中からは快晴でのこんな絶景を見れました。
{6E515514-119F-4FA6-B9CC-35CDF75CDF32}

{6F68F93B-0538-406E-8BB7-21177752BEC2}

{E26202A9-6F4E-4E8B-AC69-40FCFE2366FC}



この日も一緒に写真撮って楽しみました!
{2D0452C3-78E3-483B-B374-A3B136E7D435}

{20594F61-7316-44E9-A38F-67813FDECFBD}

{5DF1F68F-1DBD-456F-ACC4-CC7C0B0FAB9F}



スカイ岬で会ったワンちゃん。めっちゃ可愛いかった。名前はマメ。名前と大きさのギャップが凄い笑
{36E1C950-3525-4C97-AE09-7A3A939DEB8A}




スカイ岬では、集合写真撮ったり、
{23C32D4F-0079-4522-ADB9-C5096BEFFD0A}


はしゃいだり、、
{ECFDC7A9-98B3-4290-B869-1CD603EA17E4}


まりえと初めての2ショットも撮りました。
{37E7BB59-CEE5-49F3-AD94-D72414D7E5E8}


ちなみに、まりえはピアノの先生。桃岩荘で1回演奏聴いたけど、めっちゃ上手くてびっくりした。


スカイ岬の売店では、ホタテと魔法の水(お酒)
をリーダーが奢ってくれました。あざす!



あと人生初のウニを食しました。普通に美味かった。


そのあとは、登って飯食って砂すべり。
{4C0192AF-1ABB-4D34-A355-530098C83696}
満面の笑みの貧弱さん。



そして、その下の海に一晴とダイブ!!
{46C976EF-805A-4A49-82FD-F55882F11067}

一晴の1回転!すげー!
{FBDD7F1F-313F-4122-9D4A-81D93428BA0F}


海の中にはウニがいっぱいあって大興奮。禁漁なので取ってないですよ。


途中、曇ってる場所もあったけど、、
{F4231FDE-952B-44D7-A401-05AAC9730634}


みんなと色んな話をしながら楽しく歩いて、、



ゴールへ。



晴れの風のない日はこうやって、屋根でみんなを迎え入れてくれます。
{FA9536C5-FA1B-4DB3-ADDA-31D8C2EFFB89}


ゴール直前まで、みんなで肩において電車作ってたけど崩壊。そのときの図笑
{130CD277-8AD3-47A0-B802-7292BD733229}



ゴールしてギンギンギラギラを歌って踊る。
{0430F19C-A87E-4CD9-A79F-097549BE3A06}

この曲だけは歌って踊れるようになりました笑
太郎教えてくれてありがとな!



そして、記念撮影。
{0B81E764-F96D-4E38-99D5-EFB578D33C59}




みんなありがとー!!



そして、夕日。
{D1A768CC-9412-4CEB-9337-379D81645E5C}


を見た後は速攻で風呂入って、たんこぶさんから弁当を頂きました。ありがとうございます。


あーたんこぶさんと写真とっとけば良かった(>_<)




そして、今日はやぐら祭り。
{EF534538-50EB-4B88-93F5-8C05253E6320}


桃岩荘で一年で唯一魔法の水(お酒)が飲める日。
{01A6F67D-3DA7-4A8E-A8C0-581A15D26772}


一緒に歩いた人たちと乾杯!!
{C99026A2-AABA-4BC6-BB35-284096911C14}


このときもリーダーがお酒奢ってくれました。マジでありがとうございました。


リーダー膝痛い中の完歩お疲れ様でした。


あとはガリガリ君早食い選手権出場。
{DD6F27BF-A1C8-4E79-8CA4-1073AAB4498B}

歯が痛くなりました(>_<)笑





そして、祭りの最後にいつも通り歌って踊る。
歌うときに電気を消すとそこには満天の星空が。


みんな、空を見上げながら歌ってました。






やぐら祭りが終わった後は、まりえと2人で星空を眺めに。



ベンアンドジョーハウスの横のところでダンボール敷いて寝っ転がって、一緒に寝袋にくるまって空を見上げてた。

{9D7E990B-3421-4856-AEE7-E5181229672E}




空は360度星空。人生で1番の星空を眺めながら、2人で一緒に流れ星を探す。


{A096D43E-39E7-4D89-AEE1-600151FBF66D}



流れ星が流れるたびに、2人で指差して叫んで、強く握られる手にドキドキして、



気づいたら告白してた。




告白したときに、年上だけどいいの?、遠距離だけどいいの?って気遣ってくれる彼女を心から大切にしたいって思った。









日本で1番北にある有人島の、日本で1番うるさいユースホテル。


人生で1番綺麗な星空の下で、世界で1番大切にしたい人ができました。


{1582DAE4-4FCD-4877-92F9-AA52C07C2C3B}

{D445C472-C2B8-49DD-823F-607AEE5AAD74}

俺まだ学生だし、ダメなところばっかだけど、一歩ずつ成長して、誰よりもまりえを笑顔にできるように頑張るから、これからよろしくね。



fin.