因島では、フラワーパークと本因坊秀策記念囲碁記念館に行きたいなーって思ってたんですが、場所が全然違う。



まぁそんなの気にせず僕は全部回ります。

まずはフラワーパークへ。看板を見て曲がると、そこは峠道。完全に間違えたな笑
{9CC0138B-6B7B-4F71-B40A-8E3C2A907F4E}

景色だけはそこそこきれいでしたね。



しょうがないのでそのまま進みます。しまなみ海道行ったときはフラワーラインにはみなさんお気をつけて笑




キツい思いをして着いたフラワーパーク。ほとんど何も咲いてねー!(>_<)



はぁー。咲いていた僅かな花のひとつ笑
{CD1DB2DF-FC81-43FC-92AC-6147A6713F18}





続いて、本因坊秀策囲碁記念館へ。記念館に入る時間の余裕がなかったので、前で撮影だけしてきました。サイには会えませんでした。(ヒカルの碁ね。)

{9F8DB924-E032-424B-B1AF-D17376BCB6FF}



続いて近くにあった、因島水軍城へ。坂を登っていく。


なんかしまなみ海道入ってから坂ばっかだなー。
{AA99D33B-E1EA-4DB5-AB45-3BB239289051}

とりあえず撮影。そして即、次の島へ。



因島で、寄り道し過ぎて疲れたので、その後はただひたすら自転車を漕ぎました。



{BEBDEB55-9D62-4168-83D5-BA9A2B23C4DD}

3番目に通った生口島では、トライアスロンが開催されているんですね。出てみたいなー。



あとはどっかの島にあった、しまなみ海道の記念碑。
{00641E81-71AA-4A28-8A7D-F8C0ED717A99}



そして、気づいたら日の入り。
{9AFDDC15-4EA5-4DA5-BA9C-6F57460B75E9}




夜のしまなみ海道を走りました。




あーもう夜だー!!
速く漕がnight!!




最後の橋を苦しみ、



そして、今治へ。
{9D06C3A5-E359-45D8-AED8-EA1511C06ECA}



その後は、夕飯食べて、温泉に浸かりました。




今日の寝床は今治市民の森の東屋。最後の方雑ですいません。お休みなさい。



今日の走行距離 169
av.22.5
総走行距離 3861.63


今日の使用金額 4200円

fin.