こんにちはー!


来たる明日の出発に備えて、今日は我孫子のおばあちゃんの家に来ましたー( ̄▽ ̄)





では、今日は準備の様子を書いていきますニヤリ





まず、輪行袋とシェラフ、テントにタイヤを最近
購入したサドルバックに詰め込む!



写真撮ろうと思ってたのに忘れてました(>_<)



とりあえずサドルバックがパンパン!笑






次に、リュックに貼り付ける本州一周Tシャツを作製!!










じゃーん!!

{6255ABA0-1D77-408B-B1FE-6CD28775B922}



上手く書けました〜(^O^)/





よし!リックに貼り付けよう!






すると、衝撃の事実が!!、、、






デカすぎて付けられない!(>_<)





止むを得ず、このTシャツは写真撮影用になりましたー。このTシャツと僕と写真を撮りたい人はいつでも僕に会いに来てください♡笑





そしてバタバタと服やら充電器を準備して、


15:40


{2FC2E738-C00C-421E-9ED8-4C6A4BB754CE}


出発!!



なんか忘れてる気しかしない笑、、、




まっ買えばいっか!






千葉までシャコシャコ速くもなく遅くもないペースでチャリをこぎ進めること2時間半、我孫子に到着ー( ̄▽ ̄)






旅の前の最後の晩餐としてステーキを食べましとさー(^-^)





そして、2枚目のTシャツ製作笑

{FE0D90EC-1D97-4C81-B4F4-86F8E8B4352F}



今度こそできたー!!



このTシャツ見かけた人は声掛けて下さいね!





とうとう明日は旅の始まり!








-special thanks-
父親
母親
おばあちゃん






今日の教訓
旅の前日は夜勤しない方がいい!笑






ではでは。おやすみなさい。





今日の走行距離 57.27キロ