今回の一番のお目当ては音符

大好きなディズニーseaはぁとミッキーミニーはぁと




だって15周年&夏祭りだったんだもんあどうしても行きたかったのああ
(*˘︶˘*).。.:*♡














でも夏祭りが見たい気持ちは・・・みんな一緒なのね・・・。汗



8月の最終の土曜日ビックリ
人の多さにビックリ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あんなに混んでるディズニーは久しぶりでww
(((( ;°Д°))))ちょっぴり気後れ汗






でもねはぁと
朝イチで並んでLOVE一番乗りたかった【トイ・ストーリーマニア】のファストパスもGET上げ上げ
(σ・∀・)σ








その日は、ちょうど台風10号が近づいてる時で汗お天気も心配だったけど・・・

曇ってても、雨はほとんど降らずくも。
見たかったショーもみれてHAPPYLOVE
(*´╰╯`๓)♬












夏祭りのショーは大好きなミニーちゃん主役ミニー音符
すっごくすっごく盛り上がって楽しかったの音符  (๑ºั ฅฅºั๑)๛♬ 音符

















だけど・・・・・


ショーの中、ダンサーさん達にバケツで『ばしゃーー』って水をかけられて~~

終わる頃にはビショビショ・・・・上から下まで水浸しww
( ̄Д ̄;;汗汗






レインコート着なかったことに、激しく後悔ww
(。˘•ε•˘。)





曇ってて肌寒い日だったから・・・くも。汗

濡れてよけいに寒くてw
ブルブルしながら移動ですw
(((( ;°Д°))))汗汗






















その後LOVE
ラグーンシアターへたこ








リトルマーメードが大好きな私はぁと

実はリニューアルしてショーを見るのは初めてビックリ
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





前行ったときは・・・調節日で見れなくて・・・・・泣く泣く帰ったの汗




だから見るのを、すっごく楽しみにしてたんだはぁとはぁと
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













以前の内容も好きだったけどあ
新たにリニューアルしたショーもすっごくステキであげ
(>_<)きらきら!!きらきら!!きらきら!!







まるで海の中に来たみたいはぁと











そんな錯覚に・・・








私・・・












感動してきらきら!!きらきら!!きらきら!!大泣き(涙_涙)LOVE
















そしたら、横から妹の冷ややかな目線が・・・
(  ・ _ ・  )ジー








だって感動しちゃったんだもん汗
ρ(・・、)仕方無イヨネ・・・






































そんな感動の余韻を残しつつ~

アラビアンコーストへはーと









アラビアンコーストで、ジニーの魔法にかかってあげ砂漠のプリンセス気分キラキラキラキラ


(。-人-。)私、影響されやすい性格なのw許してはぁと































そしてあseaに来たら必ず見るショーキラキラキラキラ
【ダッフィ】

ダッフィが可愛すぎてはぁと毎回必ずハートを奪われてしまいますはぁとはぁと















もぅ可愛すぎてキュン死あげあ

2回目はもっと近くの席で!!




前から2番目で見れてあテンションMaxあげあげ
о(ж>▽<)y ☆




もちろん今回もダッフィ、ジェラトーニのヌイグルミキーチェーン、CDやお菓子も買ってばるーんオレンジハート
HAPPYああ






























他にも色々乗ったり、ショーを見たりしたんだけど~






今回何より嬉しかったのは・・・
トイ・ストーリーマニアに初☆乗れたことあげnikoキラキラキラキラ


土日しか行けない私にとって・・・
4度目のチャレンジ!!ばるーんオレンジ
トイ・ストーリーマニアは念願だったのキラキラキラキラ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






中はまさにオモチャの世界☆

回りの物が大きいの!!!!
私~オモチャになっちゃった期待キラキラキラキラ






















普段ゲームとかしない私だけどあこんなときはホントに楽しいキラキラキラキラ






トイ・ストーリーマニアのアトラクションははな得点がついた的に当てて、スコアを競うゲーム音符



このアトラクションが人気な理由が分かったあげにっこり
楽しすぎるはぁとはぁとはぁと
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*










私→黄色!!

妹→緑!!




スコアは勝ったけど・・・ヒット率を見ると・・・

性格がわかる・・・うっ・・・汗






私は『下手な鉄砲、数打てば当たる』タイプうっ・・・汗w



妹は『石橋を叩いて渡る』タイプにっこり汗w




















































closeまでいっぱい遊んであげ



体はヘトヘト354354

でも

心はHAPPYキラキラキラキラ




久しぶりのディズニーはミッキーミニー
楽しくて音符楽しすぎて音符
о(ж>▽<)y ☆



幸せな時間を過ごすことができましたはぁと








































今回はバタバタしてしまった東京travel汗




今度はゆっくり遊べるようにはぁと
大好きなショッピングバッグ。カフェ巡り紅茶etc・・・

リベンジに燃えてますw
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






                            Lots  of  love    YUKARI