春ですね↑

   僕は調理師の見習いですびっくりマーク大変ですが、日々頑張っています!

   料理というのはすごく奥が深く、遣り甲斐のある職業ですにこ

   これからも頑張ってやっていきます上げ上げよろしくお願いします(≡^∇^≡)