しるし。 | Spring has come

Spring has come

日々のできごと、ひとりごと。

ミスチルの「しるし」のPVがお気に入りで、

何度も見ています。

他のPVもいいけど、

いちばん好きかもしれないなー

と思いつつ、

とってもシンプルなPVなのですよ。

ダーリン、ダーリン♪とトランスしてたら、

この曲、「14才の母」の主題歌でした。

衝撃的なドラマだったなあ。

14才のヒロインが妊娠してしまって、

というストーリーでね。

お母さん役の田中美佐子さんがすごくよかったです。

お父さん役はね、生瀬勝久さんで、

これまたあったかいご両親でねー

ドラマとはいえ、

かなり入り込んで見ていましたねー

 

 

ハマったドラマといえば、

榮倉奈々ちゃんが苛められるやつ!

「泣かないと決めた日」。

あれ、面白かったなー

結構、榮倉奈々ちゃんが弱いようで強くて、

見ごたえのあるドラマでした。

イジメっ子グループには、

片瀬那奈さんとか、木村佳乃さんとか、

杏さんとかねー

ヒロインと両想いの同僚役の要潤さんがですね、

なんか頼りになるようで、

ぜんっぜん頼りにならないというね。笑

すごく面白いドロドロドラマなので、

好きかな、という方はぜひDVDで♪

うちは、家族で見ていました。

 

 

今夜のメニューは、

オムレツ

です。

楽しみー

料理、できるぐらい病気が快復するといいのだけど、

ちょっとハードル高くて、

そういうのは無理だったりするのです。

面倒くさい、複雑なのが、

病気というものですねー

私の場合は、そうです。