お昼ごはん。 | Spring has come

Spring has come

日々のできごと、ひとりごと。

今日のお昼ごはんです。

焼きそば

たこ焼き

でした!

屋台のようなメニューで、

なんか、冷たいビールほしい!

と思った、今日のお昼。

麦茶も飲まずに、

水分なしで食べてました。

おいしかったー

 

 

そんなこんなで今日の家コーデ。

カットソー(オフホワイト)

ギンガムチェックのスカート(茶色/アース・ミュージック・アンド・エコロジー)

です。

全体的に、

大人ラブリーな感じ。笑

 

 

いろいろ、なんか疲れ果てているなー、

と思ったら、

もうすぐ月経になる予定・・・

毎月毎月、もう嫌よー

と思いつつも、

最近ずっと、

夜ごはんを食べると汗かくほど暑くなります。

月経もあがっていないのに、

更年期障害に突入した模様。

ダブルですか!!!

せめて月経があがっていてくれたら、

楽なんだけど・・・

酷くなるのかなー?

 

 

といいつつ、

きゃりーぱみゅぱみゅを聴いている、

43歳女性

です。

センスが若いのかというと、

あいみょんは全然いいと思わないので、

やはし中年。

青春過ぎ去って、久しいです。

中田ヤスタカが好きっつー意味では、

年相応だったりするのかな?

若い子の音楽は、

やっぱり全然いいと思わなかったりするのよね。

HARUHIの「ひずみ」は好きだけど、

他のHARUHI作詞作曲のは好きくない。

「ひずみ」は、小林武史さん作詞作曲だから、

よかったのねー

年の近いアーティストたちが引退とかになったら、

昔の曲を引っ張り出して聴くしかないのよね。

既に引退状態だったり、

出てこないアーティストもいることだしね・・・

年を取るということは、

聴く音楽にも難儀するということか。

新曲が出てこなくなってくる、という意味で。

アーティストも年取るもんね・・・

困るー

マイラバなんて、もう5年もオリジナルアルバム出してない。

年取るって、おもしろいかというと、

今持ってる服が似合わなくなったり、

めんどくさいです。