麗めだかさん訪問(*´∀`)♪ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





今日は仲間で集まって日立市の麗めだかさんを訪問しましたルンルン







集合場所近くのみなみ直売所で、





早速かずパパさんとひげさんがお買い上げ笑


かずパパさんが今日どれだけ買うか楽しみ楽しみ🤣🤣🤣




ちょっと道を間違えたりしながら麗めだかさんに到着気づき





たくさんの綺麗なメダカさんブルーハーツ



を、見ながら、








アレがいい、コレがいいと時間を忘れてメダカ漁りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




長めに取った滞在予定時間を大幅に超えてそれぞれお気に入りのメダカをゲット!






元気で人懐っこいメダカさんと穏やかで優しい麗さんにた〜っぷり癒されましたニコニコラブラブ










後半、食欲編へ続くハートふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ