坂内食堂万歳♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




思わせぶりな振り回し系台風サンサン無気力



結局どこに行ったんでしょうか魂





泣きながら移動した容器を元に戻す気力もなく途方に暮れるヒメですもやもやもやもやもやもや









そんな気分を変えるため無気力




ちょっと久しぶりの、






坂内食堂に行ってきましたドキドキ





表のPOP、





小学生の書き初めのような字で、



炒飯始めま(笑)




広々とした一番奥の席に陣取り、








とりあえずいつものをデレデレラブラブ





もちろん、






おススメの炒飯セットをいただいてきました音譜





やっぱり坂内食堂、控えめに言って、




 最高🤗💕





辛い日々をいっとき忘れられましたハートハート






もちろん帰りには、







持ち帰りの焼豚を買って買って笑い して、








無事ゲットできましたデレデレキラキラ











オマケ飛び出すハート






もうすぐ、







月見バーガーの季節ですねニコニコ音符











おしまいハートふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ