色づいてきた三色体外光さんと可愛いちゃん(*'▽'*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




昨日はアテにしてた鶏モモ肉を①に食われて8時過ぎからカレーを作ったヒメです悲しい







当てつけで冷凍室にあった牛肉と豚肉をたくさん入れたら逆に喜ばれました不安










今日はちゅぽさんに譲っていただいた三色体外光さんの色づいてきたお子たちを撮影指差し









…微妙に種親さんに似てないような気もしますが真顔



まだまだ小さい子たちもいるし、(なんならまだ産卵してくれてますひらめき✨)



いつか、いつの日か、ちゅぽさんちの圧巻の三色体外光の群泳を我が家でも見てみたいですラブラブ








そして最近お気に入りの可愛いちゃんラブラブ







違う角度から見ても、







可愛いんです笑





ちなみにこの子は流華タイプRさんビックリマーク




残念ながらこの子の兄弟魚さん、ここまで綺麗でも可愛くもないので絶賛お嫁さん(お婿さん⁇)募集中ですウインク








オマケ飛び出すハート








水換え待機中の金魚さん笑




なんか悪い顔してますよね爆笑












おしまいぐぅぐぅふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ