最後の晩餐(΄◉◞౪◟◉`) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




ここのところ、台風、ゲリラ豪雨、地震(気づかなかったけど真顔)、ストーカー(笑)…




まるで大殺界に突入したかのように不幸なワタシ真顔





もう明日○んでも悔いが残らないように、行って来ました、









  山岡家😁





実は今度の日曜日に朝ラーの予定もあるんですが






ま、硬いこと言わずに、








とりあえず一杯🤣🤣🤣







もちろん、


 





大当たり🎯のクーポンも忘れずに🤞










お天気雨の降る、めちゃ蒸し暑い昼下がりに至福の一杯を満喫しましたデレデレラブラブ








帰り道は取引き先のメダカ養魚場(笑)に寄って、







好きなだけ持っていっていいと言われたミックス容器をガサガサゲラゲラ




可愛いダルマちゃんをお持ち帰りしてきましたビックリマーク




メダカさんのためにも山岡家のラーメンを食うためにも、まだまだ○ねないと実感した今日でしたニヒヒ










オマケ飛び出すハート







真夜中?明け方⁇にこんなLINEが来る、やっぱり不幸なワタシでした真顔









おしまいぐぅぐぅふとん1zzz