ネプ様鰭長化作戦( ̄∀ ̄) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨







足の甲が、





ツートンになったヒメです真顔


ちなみに私、足もデカくて24.5ですもっとちなみに①は28.5、②に至っては29…バカの大足ってホントなのかも無気力











そんな大足ヒメ、ネプチューン様を鰭長にしたくてサボテン風雅さんを購入。



たくさん稚魚を採りましたビックリマーク




大きくなってきた子を掬ってみると…





動画の最後が乱れてるのは手に蚊が止まったからです🤣🤣





うん。普通のネプチューンさんですね真顔




ネプチューン鰭長作戦大失敗汗




素人がカンタンに掛け合わせをするモノじゃない事を思い知りましたチーン











オマケ飛び出すハート



こちらも思いつきでの掛け合わせ、エセゼルの針子ちゃんが誕生しましたビックリマーク





なんとか累代できそうなエセゼルドキドキ


 




…そろそろちゃんとしたお名前をつけなきゃな無気力















おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ