可愛いちゃん\(//∇//)\ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




最近お昼は毎日ファミマの冷やし中華目がハート


土曜日はダンナの奢りなので今日はセブンの冷やし中華笑




ワタシ、一人なら毎日同じ食べモノでも全然平気ですニヤニヤ







 


そんな冷やし中華ヒメ、今日は可愛いちゃんを撮影デレデレ






サボテンダルマちゃんですラブラブ



何匹かネプ様のお子も混入してますがお気になさらずにやり




エセゼルがある程度採卵できたら次はこの子たちとかけてもいいかなぁと思ってます音譜







そして、





先日もらってきた金魚さんと出目パンちゃんドキドキ



ピコピコ泳ぐ姿が可愛くて癒されます照れ



あっという間に金魚さんが大きくなっちゃうだろうから今だけのコラボですねウインク






…炎天下でずっと水換えしてると、




メダカなんてもういらねーよ‼️




とか思ったり思わなかったりしますが真顔




やっぱりメダカちゃんは可愛いですねデレデレ











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ