雑学特集( ̄▽ ̄) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

ちょっと早めにこんばんは✨






今日はどうでもいい雑学を…





今のシーズンの必需品のコロタマ。







材料のチュール生地、ほとんどの方がseriaで購入してると思いますニコニコ




売り切れの時も多いチュール生地、実は手芸コーナーにも同じのが売ってますキメてる






しかも、







同じ100円なのに手芸用の方がお得指差し




ぜひこちらをお買い求めくださいニヤニヤ







そしてみなさんやワタシの手を、





こんなザマにする、メチレンブルームキー







キョーリンさんのメチレンはキレが良く、ほとんど手を汚すことがありません音譜




こちらもぜひお試しくださいドキドキ





ちなみに手に着いたメチレンって洗っても落ちないですよね汗




どうしてもどうしても青い手では困るときは、







コレで洗うとほぼ落ちますひらめき





…ただ、一回でものすご〜く手が荒れます笑い泣き



緊急の時以外は使わない事をおススメします驚き








以上、ほとんど役に立たない雑学でした真顔











オマケ飛び出すハート







睡蓮のお花が咲きそうですニコニコラブラブ











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ