昨日のアレとミカユリさん | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




朝から雨降りのリゾート地☔️





お外のメダカさんは見れないので昨日のアレを笑







連休明けらしい質素な一杯をやってきました笑い泣き


また破れた紙落ちてないかなぁ泣き笑い









…ショボい一杯だけではナンなので選別の時に目を惹いたこの子たちを指差し







こんな綺麗な子いたっけ⁉️のミカユリさんチュー




こんなに綺麗になるなら冬のウチに加温して採っておけばよかったな泣き笑い










オマケ飛び出すハート







ヤマパンのお皿、ようやく一個ゲットできました無気力












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ