アフターザイベント | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





今日は昨日のイベント後のいつもの日曜日を模様をお送りします笑











綺麗なラメ王さんを格安でゲットしてご機嫌なワタシは毎週恒例のお買い物へ音譜




朝も食べてなかったし3時近かったのでお腹ぺこぺこニコニコ






嬉しい時、悲しい時、お腹が空いた時に向かうのは…







やっぱり山岡家笑









乾いた喉を潤してくれるのはやっぱりコレコレドキドキ




ん⁇、しんしんさんのクーポンは



コロチャーシューだったはず。。




リゾート地周辺のクーポンは味玉でした汗



地域によってクーポンは違うようですねあせる





気を取り直して、






ダンナは初挑戦のピリ辛味噌、ワタシは定番の豚骨醤油ラブラブ



もうすぐ切れそうなサービス券で、





餃子ビックリマーク




いつでも安心、安定の山岡家でお腹を満たしましたチュー音譜






帰りはセール中のトライアルで、






気になっていたPSBウォーターを買って帰宅の途につきましたビックリマーク












オマケ飛び出すハート








トライアルの自販機に怪しい飲み物か驚き





飲んだことある人、感想を聞かせてください驚き












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ