卒業式とバケツタモ(*´∇`*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




3月末とは思えないくらい寒い1日のリゾート地🥶



ラップを外したBBQ網にラップを巻き直したヒメですえー









そんな寒い今日は我が家の秘宝、






しーちゃん↑


の、





卒業式でした🌸



人一倍、十倍、不真面目代表のハハの分まで真面目なしーちゃん。


無事卒業式を迎える事ができました合格




来月から始まる新しい生活も真面目に頑張ってくれることでしょう泣き笑いオメデトウ











そしてドキドキドキドキドキドキ



https://ameblo.jp/harunobu328/entry-12844434539.html




朝からしばらくアメバにログインできなかったらしい(笑)H∧Lさんから、








め〜っちゃ楽しみにしてたバケツタモが着弾音譜





茉莉花さんのレポを見てから待ち遠しくてたまらなかったバケツタモラブ



暖かくなるらしい来週からバケツ飼育に切り替えて行く予定なので早速使わせていただきますビックリマーク





とりあえず今日は悪天候と寒さの為、







トンカツやシマエナガを掬って楽しんでます笑




H∧Lさん、なんだかいろいろ大変な所ありがとうございましたラブラブ




夜桜風雅さん、エセマージュさん、夜桜三色さん、ミッドナイトフリル体外光さん、雲州三色さんは順調に産卵してるので、必要ならば遠慮なくお申し付けくださいビックリマーク











オマケ飛び出すハート







名前はエセマージュだけど、けっこう綺麗でちょっと自慢の子たちだったりしますニコニコ












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ