人気のめだか大集合( ̄▽ ̄;)⁇ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





汗ばむような陽気のリゾート地🏝️






今日は零ちゃんのお住まいの街を通り越して、








日立市十王の物産センター、うきうきまでドライブDASH!





店舗の入り口には、







ワタシの大好物のノボリが音譜





ワクワクしながらメダカコーナーに行くと…


ショボいオロチさんや薄々の楊貴妃さん、幹之にそっくりなマリアージュリアルロングフィン⁈さんが汗




。。まぁオロチさんも楊貴妃さんも幹之さんも未だに人気のメダカさんには違いないですねチーン






なんだか珍しいイモ⁇





みたいなのを買ってうきうきを後にしました笑い泣き













そしてお約束の今日の一杯はドキドキ 





しんしんさんのブログでお馴染みの、








かつやでしたラブ









ビールにとんかつに豚汁。。




見事な茶色🤎ランチを堪能しましたチュー













オマケ飛び出すハート







大好物のスナックえんどう🫛作りに挑戦しますニコニコ




おいしくできるといいなよだれ
















おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ