山岡家と来光ヒカリさん | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




昨日の土砂降りがウソのような青空のリゾート地🏝️


強く吹く冷たい風がなければ最高の水換え日和だったのになあせる








昨日のブログでもチラッと書きましたがリゾート地、昨日から綺麗な水が出ません汗




当然ご飯も炊けないので残念ながらお弁当も作れずニヒヒ音譜






今日のランチは、




ラブラブラブ








平日の昼間に飲む生茶は格別デレデレ








ちょっと久しぶりの山岡家、控えめに言って、



最高🩷




でしたチューチューチュー









そして、山岡家と言えば来光ヒカリさん笑






横見ケースに入るだけ掬ってみました爆笑




たくさん育ってくれたこの子たち、種親さん選びが楽しみです音譜












オマケ飛び出すハート



帰り道にあるトモニーを覗くと、





高級なリアルファーが売ってましたニコニコ





ちょっぴり高いですね無気力












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ